精力アップに効く食材とその料理法について

最近ちょっと元気がないなぁ~っていう男性の中には、
精力アップのためのサプリメントや精力剤を使っている人もいると思います。

年齢を重ねていくと、どうしても若い頃と違って体力も衰えてきますね。
精力剤を使うのも良いのですが、日常的に食べる食品でも精力アップができるので参考にしてみてください。

まず、昔から精力増強に効くと言われている食品といえば山芋です。
山芋はなんと縄文時代の頃から精力アップの食品とされていたそうですよ。

山芋には性ホルモンの分泌に関わる成分が入っているので、精力だけでなく精子の量も増えると言われています。

また山芋はビタミンB1などの栄養素も含まれていて疲労回復に効果的。
しかも、ムチンやアルギニンによって体内のエネルギーを効率よく消費して、疲労が蓄積しないような働きをします。

内臓の消化不良も助けるので、体の新陳代謝が上がり、
まさに精力アップというより健康体を目指す人におススメの食品です。

短冊切りにして、醤油とかつおぶしをかけて食べても良いですし、
すりおろして、同じく精力アップに効くウナギと共に食べても良いでしょう。

他の精力アップに良い食品といえば、ニンニクやニラ、玉ねぎやネギなどです。

ニンニクやニラには、沢山の亜鉛が入っています。
亜鉛が精力増強に効果的なのは有名ですが、その亜鉛と同じような働きをするセレンも多く含まれています。
体内でセレンが不足すると、性欲が落ちたり精子の量が減るそうです。

ニンニクに入っている硫化リアルは血液の流れを良くする働きがあり、
勃起不全を改善すると言われているので、お料理の中に取り入れてみましょう。

これらの食品は単独で料理するのは難しいので、
野菜炒めの中や、ラーメンの中に入れるなどして積極的に食べると良いかもしれません。

精力アップに効く食品を食べたからといって、急に元気になるわけではないのですが、
少しずつつ意識して取り入れていけば、精力回復の効果は出てくると思います。

精力回復ができれば失っていた妻からの信頼もアップするんじゃないですかね(笑)
ただ、それ以前に包茎とかそういうのは論外です。ちゃんと包茎手術をしておかなければ話になりません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>