白い歯、黄色い歯、人の第一印象に大きく関わってきますよね!

昔と比べると最近の若い人間は美容面、清潔面にすごく気をつかっているように思えるけど、
おざなりになってしまっているのが歯なのではないでしょうか?

ちょっと話は変わりますが、この間、ビックカメラに家電を見に行ったんです。

大手家電販売店に行くと必ず店員がついてくると思うのですが、
そこで店員に商品についてあれこれ聞いていたんですよ。

その時、すごく気になってしまったのがその店員の歯なんですよね。

男の店員だったのですが、歯がすごく汚い!

「コイツ、絶対歯をちゃんと磨いていないだろう」

と思わせるくらいの汚い歯だったんですよね。

その後、その男の説明がどんどん続いていくんですけど、とにかく歯が気になってしまって
説明なんて全く耳に入ってこない始末。。

「あー、この店員早くどこかへ行ってくれないかな・・・」

なんて心の中でささやいていましたからね。

やっぱり歯ってすごく重要なんですよ。

汚かったら印象は最悪ですからね。
特に女性は歯はすごく大事にしたほうがいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>